タイムが落ちました(^_^;)

何日か前にHコーチが100mのタイムを測ったら-


 


  ダイブ悪化していたそうです!?


 


そこでクラブのコートを使って50mのタイムを測定してみました♥


 


  10数年前は7秒チョットだったのですが-


 


     今日は8秒6 ダイブ悪化してました( ´゚д゚`)エー


 


当時はサッカーやっていて、50kg背負って階段登り降りやってたし-


 


   今のトレーニングではこんなもんかな!?


 


今日は50m ✕ 3本


 


  サーブ練習 + ダブルス2試合 


 


トレーニング見なおして、また50m測定し直しです(^_^;)


 


  





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。