休養日の筈なのに(^_^;)

今日は休養日の筈だったのですが-


 


  最近基本練習をしてなかったので-


 


     9時半からの上級レッスンに入ってしまいました♥


 


久々のレッスンだったし、気温も33℃くらいあったので-


 


  5人にしては、相当キツかったですね(^_^;)


 


    振り回しも10球だったのに、バテたし-


 


      11時終了した時は息絶え絶え(泣)


 


それでもチョット休んで14時までやってしまいました(^_^;)


 


  全く休養日になってませんでしたね(^_^;)


 


    最高気温は36.5℃だったかな?


 


  





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。