鯉の合図

今日は朝早目にT沼に行き・・・

 割合早目の時間に釣り上げたのが60cmの鯉♪

まだ釣れそうだと思っていたのですが、、、

 リリースした鯉が沖で大きなジャンプ!!

  それを合図かの如く。。。

   それから周辺20mくらい移動しても

    鯉の動きが全くなくなった!!

次回は100mくらい移動しないとダメかな??

 こんなに一気に動きが変わるとは(-_-;)

  早々に釣りを諦めて・・・

テニスクラブに移動!(^^)!

 30分くらい練習をして

  ダブルス1セット。

 11:00頃には気温が34℃+++

  こちらも早目に切り上げて・・・

さて午後は何をするかな??

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。