本当にやばかった!

テニスでもパーフェクト食らいそうでヤバかったですが-


 


   本当にヤバかったのは、朝のJR線。


 


前回は西明石で泊まって、朝JRで東加古川まで来てタクシー-


 


   今回は何を思ったのか、辺鄙な東加古川のビジネスホテルに宿泊。


 


前回のように西明石に泊まってたら、朝JRが2時間不通だったから-


 


   試合には間に合いませんでした(^_^;)


 


私の帰りの時間でも未だ遅延していたので相当ひどかったようです。


 


   ホテルはチョットヒドかったけど、結果的には正解でしたね♪♪


 


        

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。