テンション測定しました♪

現在使用中のラケットのテンションを測定しました♪


 


  ガットを40Pで張ってから、1ヶ月チョット-


 


    真ん中で測定するとチョウド40P


 


       周辺部で37-38P程度


 


         殆ど低下してないですね♪


 


スペアのラケットは同じく40Pで張ってから2ヶ月半-


 


    サスガに32-33Pと低下してましたね。


 


      早速ガットを張り直しましたよ!


 


         今日の夜張り上がったら測定します♪


 


それにしてもテンションって1日から数日で低下するって聞いてたけど-


 


   意外にも左程低下してませんでした!


 


ローテンション用のガットを低いテンションで張っているのと-


 


   ガットが太目なので、低下しにくいのかな??


 


    



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。