難しいダブルス(^_^;)

昨日はダブルスをやったのですが  難しい試合になりました(^_^;)


 


  第1試合のパートナーは自分が決める事が好きで-


 


    決めるかミスるかのショットが殆どで- 繋ぎのプレーが無い!


 


      私が大人になって、拾いまくり、何とか6-4勝利♪


 


  第2試合のパートナーは最初は良いんですが、リードすると-


 


    プレー中にアレーポジションに移ったり、ワザと自分の球を見送ったり-


 


      最近は慣れて来たので、平気でプレーしてたら-


 


         スマッシュを空振りしたり、センターの球を取るフリをして取らなかったり-


 


            終いには、前衛にいる私の目の前に浅いロブを上げたり-


 


      しかし、メゲズに 6-3 勝利!!


 


    事実上3対1のダブルスでしたが2連勝(^_^;)   疲れましたよ♪


 


マア私は実力アップの為には良いのですが---


 


   相手ペアにチョット失礼ですよね!


 


         



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。