やはりガット切れました(・・;)

元々はGosenのAKシリーズで40-55のローテンション用ガット使っていたのですが-


 


  最近ショップに置いてなくって、TS620(45-55)を使い始めました。


 


     こちらも使い勝手はマアマアで4-6週間は保ったのですが-


 


11月末にチョット高いが感触の良さそうなTS071を張ってみました♪


 


  耐久性が若干不安だったのですが-


 


    予想通り今日3週間でガット切れちゃいました(・・;)


 


テニスが終わって直ぐにショップに-------


 


  迷いましたが、結局TS620に逆戻り♪♪


 


さて今日は年末の金曜日で、プレーヤー少なかったのですが-


 


  ホタテキャンドル9個売れました♥


 


手元には3個しか残ってないので、また注文しないと!!


 


   今日はE池さんの好きそうな筋トレ美人です♪♪


 


     

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。