広島への思い入れ

JOPの大会は近畿、九州がメインで、広島は初参戦ですがー


 


 初めての広島と言えば50年以上前になります。


 


   まだ小学生であったために原爆ドームと宮島しか思い出せませんがー


 


     元々の目的地は山口県徳山の母の実家に遊びに行くことだったのでー


 


       呉で見た潜水艦や秋芳洞の印象も残ってます♪


 


次の広島は44年前、この年は広島でインターハイがありました。


 


  確か剣道の試合会場は三次にあって、近くのお寺に泊まった記憶があります。


 


社会人になってからは


 


  マイコンやオーディオ系アナログICの売り込みに来たのが数回かな?


 


馴染みが有りそうで、意外と広島には来てなかったんですよね!


 


    





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。