明々後日のドローがやっと!!

明々後日31日JOP大会のドローがやっと今夜公表されました♪


 


  追加エントリーがいなかったので、参加22名-


 


    シード4名の中になんとか入れたので、2回戦からの参戦。


 


  全国高校優勝校のレギュラーが多分勝ち上がってくるので-


 


    去年秋の対戦の再戦になりそうですね ααα(--)ααα


 


それでも1回戦からの12名も強豪選手沢山いるから-


 


   2回戦からで良かった♪♪


 


  シードでないと18名中12名と高い確率で1回戦からなんですね!?


 


          

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。