今日のテニスと買い物

昨日ほどではなかったですが、今日も時々強い風が---


  軽くダブルス2試合やって終了です(^O^)


 


午後は手配済の小樽フライト券(ホテル込み)を受け取りに♪


 


 更に小樽遠征用に暖かそうなコートを半額で購入。


 


 テニスシューズもAsics未使用が1足しか残ってないので探しました。


  今日はAsicsは割引全く無しだったので、高くて無理(・・;)


    バボラは履いたこと無かったのですが、今日のシューズはピッタリ♪


       値段も安かったので、即購入。


  今履いてるシューズを4月まで保たせて、残り2足で年内は大丈夫かな!?


 


今日はこれから読書と筋トレです(^^)


 


     
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。