GWに向けて

JOPのランキングも189位とアップ出来たので-


  今日は今後の大会に向けて色々と準備を進めました♪


 


先ずは4月の十勝オープンのフライト&ホテルを手配完了(^O^)


 


次いで美作オープンの調整とホテルの手配ですが-


  この時期は湯郷温泉が結構混んでいて、ネットで色々探し-


     何とか手配出来ました(^^)


 


GWは埼玉の草トーと栃木のシングルオフに続いてJOPがあるのですが-


   混み合う時期なので、先ずはフライトとホテルを手配しました(^_^;)


      これも何とか押さえられたので、明日大会の申し込みをする予定です♪♪


 


           














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。