期待のレッスンは?

さて、本日の期待のレッスンは---


   結構ハードでしたね(^_^;)


2対1での振り回しは良くやるのですが、


   今回はシングルスコートより50cm内側までの範囲。


守備範囲が狭くなるので当然ラリーが10往復以上は続きます。


   結果的には長時間走り回る事になり、ハードになります(・o・)


      1時間半があっという間に過ぎてしまいました(・・;)


 


その後のダブルス、2試合は普通に終了しましたが、


   3試合目が5-1から追い付かれて、6-6タイブレーク


      タイブレークも長引いて13-11で決着がつきましたが-


         この試合は2時間近く掛かってしまい、本日のテニス終わりです♪


 


          














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。