昭和の森ベテランJOPはインチキ準優勝(>_<)

今日の昭和の森年齢別JOP35才代はインチキ準優勝。
 JOPでも一般の部は成立条件が参加9名以上だが
  年齢別は3名以上、 それでも35才台は結構不成立が多い。
今日は3名リーグ戦で2試合のつもりでしたが、1人が欠場。
  結局2名で争っての準優勝(>_<)   確かに勝ってない準優勝。
3年前60才代JOPでチャント2勝して優勝したときは賞状だけだったけど
  今日はインチキ準優勝でしたがテニス用ソックス3足頂きました(^O^)





35才代は一般JOPのメチャメチャ強い相手とは違って-

 ラリーは続くしポイント差もそんなに大きくないので-

  今週金曜からの北海道室内選手権の良い事前練習になりました♪

   ポイントは2セット共に24p-14pくらいかな?

 ノーアドなのに40-15が2回あって、どっちも取れないのがヒドかった(>_<)

  当然他の40-40も取れてないんです(・・;)

   肝心なときに駄目だな!!

   

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。