もう雨が降りだした(-_-;)

今日は午前中はテニス出来るかと思いきや-


  もう雨が降りだしてしまいました(-_-;)


     残念ながら今日はトレーニング中心ですね(T_T)


さてGWのUK杯ですが、やっと去年のディフェンディングチャンピィオンが


  参加できるようになったみたいです♪


    これで盛り上がるようになりましたね!


一方私の平日シングルスは開催中止が増えて来ました。


  10月~2月は結構参加者が多かったのですが-


     年度末から急に参加者が減って来ました(・・;)


学生→社会人  主婦→就職  他県からの参加者減


  メンバーも限られるようになってきたし-


     元々平日昼間のシングルスの需要は少ないかな!?


  マアもう暫くは継続して開催していきますが-


     事実上開催は月1-2回になりそうです(・o・)


  


        
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。