ヒッティング

今日は午前中軽く練習試合やってから-


  午後ヒッティングをしたのですが-


相手は一昨年のインカレ準優勝の選手。


  最初の10分はフォアのクロスの打ち合い-


    数回目から直ぐ強打をしてきて、腰を落としてないと返せない(・・;)


  この10分で結構バテてしまったのですが、次はバックのクロス♯


    両手バックのミスが多いので、途中から回り込んでのフォアや-


       片手スライスを多用してしまいました(-_-;)


          両手バック未だ完成度低いかな??


最後は1面で10分のラリーでしたが-


  今日は初めてだったので厳しいコースはほとんど無し。


たった30分でしたが、休みは無く、腰を落としっぱなしだったので-


  結構疲れが出ましたね(>_<)


彼はツアーがメインなので、ヒッティングが出来るのは月1回程度ですが-


  JOPの次の試合に向けて良い練習になりました♪♪


 


     

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。