10000日のトレーニング

私がトレーニングを毎日出来るようになったのが28年前の正月から。


 それ以前は正月に思い立って開始しても1週間から1ヶ月で頓挫(>_<)


あるキッカケで毎日トレーニングを出来るようになりました(^O^)


 


最初は数項目だったトレーニングも年々改良されていき-


 10年後には30項目以上になりました。


以降はトレーニング内容の改良や新しい手法の考案等など-


 いつのまにやら28年以上経過。


当初の野球からサッカー、テニスとメインスポーツも変わり-


 トレーニングもそれに応じて変えてきました。


 


毎日トレーニングをスタートしてから今日で10312日目


 あっという間の10000日でした♪♪

   













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。