リリアンが・・・

リリアンが・・・

 ブチ切られてしまった(;´・ω・)

今朝は最初M川に行ったのですが**

 流れが速くて5分で断念。

  この流れだと吸い込みかボイリーかな?

   自分のスタイルには合わないです。

結局T沼に向かったのですが---

 コンビニに寄ったら食パンが売り切れ(-_-;)

ショウガナイので

 いつもはパンメイン、練り餌サブのところを

  練り餌メイン、パンサブとしました。

T沼北側に入って前回と同じように釣ってもダメ.

 釣り方を変更して掛けたが・・・

  逃げられてしまった!!

次いで南西部に移動。

 釣り上げたのが58cmと小さ目

  今年17本目。

更に南部、南東部に移動したところで+++

 超大型の鯉にリリアンを切られてしまった(-_-;)

これで警戒心が高まって

 その後は中々掛からず、昼頃に終了。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。