雨の日曜日***

昨日は 3月に入って 初めての休養日となりました (^_^)v

  Twitter仲間も雨で早朝のつぶやきは少なかったようです (-.-)zzZ

しかもカミサンは韓国旅行で不在なので-

  筋トレしたり  Twitter終了後は のんびりとした時間--

久々にテレビをじっくりと見られました (*^_^*)

  ためてあった韓ドラも見終わったし--

    夕食は納豆カレーオジヤ作りましたが  結構いけました(^o^)/

今日は ゴミ出し後に 振替レッスン 練習試合  等々

  今週は2回草トーに出場予定ですが--

     水曜日は  また天気崩れそうです ( ̄○ ̄;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。