Mix対抗戦は---

候補者が  ---  どうやら-

Sちゃんになりそうです (*^_^*)

  未だ 20代だし ムードメーカーで--

     合コンの候補だったのですが  彼氏がいそうで ---

  でも カミさんの話だと いないらしい -

Miz対決の 8人目の有力候補でしょう (^o^)/



さて 今週末は ---

  土曜日は  プライベートレッスンで Uコーチと-

     ストロークを打ち合って -

  Kコーチレッスンはお休みだったので-

  シングルス1セット  +  ダブルス5セット --

    暑くって  休み休みだったので  正味は5時間程度?

  そのままクラブでシャワー浴びて  合コンに直行!!!



さすがに  日曜のシングルスオフは 疲れが残っているかと?

  第一試合はSさんで  前回はボレーで決められて負けましたが-

    今回は相手のボレーが決まらず  何とか  6-3勝利!

  第2試合のFさんとは  いつも長い試合になるのですが-

    今日も予想通り長かった。。。(o_ _)o

      4-5から 根負けして 4-6負け (ToT)

  そして第3試合県大会シードのKさんには  強打で対抗しましたが-

     やはりミスが重なって 2-6の負け (>_<)

  そして  3位対決は 初参加のYさんでした!

    その前に  健保名物のかき氷屋さんが来たので-

      さっそく  氷レモンを 一気食い(^_^)v

        見事 復活しました!!!

    相手は苦手のサーブ&ボレーヤーでしたが-

      リターンとパスが炸裂して  6-2勝利!!!

この時点で  飲み物が切れてしまい--

   エキジビションの第5試合は断念 σ(^◇^;)。。。

元々 風邪気味で 喉痛くって-

   風邪薬飲むわ  痛風と 結石の薬飲むわで---

      まあ  こんなもんでしょうか m(_ _)m


今日時点で  通算799勝!

    800勝に王手です V(^-^)V

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。