ダブルスを---

昨日は のんびりと  正味4時間ほどやりました (^_^)v

  穏やかな天気だった割には 午前中は人が少なかったのですが-

11時のコーヒー無料タイムには徐々に増えてきて-

  2時以降は 4面全てが ダブルスで埋まりました m(_ _)m

男性は現在無職の3名と  週3日勤務の2名-

  それに週5日勤務ですが 午後半日のみ出勤の1名-

    他にも 平日不定期で来られるプレーヤーもいて-

  今年から 私含めて男性の平日プレーヤーが増えました!

女性でも男性並みのプレーヤーも数名いるので-

  昨日は男ダブ3試合  ミックス2試合 ---

    色々なプレースタイルを試すことが出来ました V(^-^)V

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。