人生を***

”レストランの食事”に譬えた人がいました (・_・)

  フルコースの人生を頼む人たちもいれば-

    単品ものの人生を頼む人もいる (\'◇\')ゞ

隣のテーブルを見ると美味しそうに見えることもあるでしょう  (-.-)y-

    しかしながら互いに競い合う必要は無いでしょう m(_ _)m

  それぞれの価値観、人生観は異なる訳ですから σ(^◇^;)。。。

一昨日のクラス会でも15年以上会ってない人が殆んどで-

  それぞれの家族、仕事等の事情は大きく異なっていました-

我が家は私とカミサンの影響もあり、家族4人揃って---

      *****”お気楽人生”*****

来年には私も定年退職の予定ですが---

  お気楽人生がこの先いつまで続けられることやら!?!?

さて今日は大阪出張なので、

  新幹線の中で---

     どんなトレーニングしちゃいましょうか (^O^)/~~ see you !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。