Twitter+++

始めてから3週間-

  なんだかんだ60人近い方々がフォローしてくれてます o(^-^)

自分からフォローしていくと、相手もフォローしてくれるし-

  その相手は概ね”テニス”とかキーワード検索で選んでます-

それでも展開がやたら速くて、PCだと一日1-2回しか見ないので-

  ナカナカついて行かれない (; ̄_ ̄)=3

    相手に返事をしてないことも多かったのですが--

最近HootSuiteを設定したので-

  私宛のツイートがすぐわかるようになりました V(^-^)V

TwitterにHootSuiiteは必須ですね m(_ _)m

今日は立川に出張です (^O^)/~~ see you !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。