昨日の***

年齢別JOP大会***

  雰囲気が とっても地味で  自分には全く合わない (ΘoΘ;)

試合しないで 帰っちゃおうか ???

  まあ そう言う訳にもいかないので---

    せめて自分だけでも 派手なテニスを (^_^)v

今日は8ゲームですが  ノーアド方式 。。。(o_ _)o

  なので  派手なテニスしていると---

     40-40 でことごとくミスをして (; ̄_ ̄)=3

  3-8で気持ち良く負けちゃいました σ(^◇^;)。。。

  後で気がついたのは  標高高いので-

    ロブが殆どオーバー (∋_∈)   うっかりしてた!!!

でも もっとショックだったのは-  Kojiコーチに教えてもらった-

  美味しい漬物屋が つぶれていて  買えなかった (ToT)

と言う訳で  来週の山梨のJOPは   一般の部だし-

  しかも相手はいつも本戦で2-3回勝っている強敵なので-

    派手なテニスをして---  負けた後は--

  新しい漬物屋を開拓して-  更に-

    信玄餅も買って帰りましょう (^O^)/~~ see you !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。