アームカバー***


昨日4時間ほど使っていたのですが -

  慣れてしまうと 全く気になりませんでした (*^_^*)

    黒なので 後で腕がヒリヒリすることもないし -

  女性陣が使用している理由が分かりました o(^O^)

肝心の試合の方は -

  5-6  1-6  6-0  と  1勝2敗 でしたが -

     内容はそんなには悪くないので -

  アームカバーのせいではありません (; ̄_ ̄)=3


さて  一昨日は 昭和の森の予選が終了 -

  来週月曜日の 本戦の対戦相手が決まりました!!!

     アームカバーって 正式な試合でも使えるのかな???




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。