今日は-*-*

上位トーを狙い-+-+

 第一試合 過去シングルス3敗、ダブルス2勝のMさん
 
  この間ダブルスで負けたショックかMさん調子悪く--

    4-2リードでもしや、と思ったら-+-+

     そこからマクラレテ4-6の負け--

 第二試合はIさんに6-1で勝って上位まであと一勝--

 第三試合のKさんは過去1回やったらしいが、

   良く覚えてなく、思い出してるうちに--

    ガンガン打たれてあっさり2-6負け--

結局3位トーに回って----

 緒戦のKさんとはどうだっかなー?

  思い出しながらやっていたら2-6負け---

   実は彼には過去3戦全勝だったらしく*****

    リベンジされてしまいました!!!

最終戦は前回5-5///40-40からやられた相手--

  絶対リベンジするつもりで頑張って4-1リード***

ところがここでガソリン切れ/低血糖状態になり---

 体が全く動かなくなって-----

  あっという間に4-3にされてしまう----

コートチェンジであわててフルーツケーキを---

  コーヒーで流し込み、まるでほうれん草を食べた-

    ポパイのようにあっという間の復活---

5-3、5-4、6-4で---

  今年二人目のリベンジを果たしました!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。