何を思ったのか---

  自分の名前でググッテみました。  (*´∇`*)

私の名前、苗字はアリキタリですが、名前が珍しいので、半分くらいは自分自身のことでした。

(1)サスケに出たときの記録が掲載されていたのですが、肝心の写真が自分のではなく、チョット不満です。 (*`д´)b

(2)かなり前の学会発表の記録が残っていました。  ( ´,_ゝ`)

(3)テニス関係の結果が3件ありました。但し、あまり芳しくない大会の結果でした。 (*´Д`)=з

(4)懸賞で海苔の食べ比べセットが数年前当たったのですが、食べ比べをした評価結果を送った文章がメーカーのHPに掲載されていました。 (´♡ω♡`)

もう忘れているような、かなり前の記事が掲載されていてビックリしました。一度ご自分を検索されてみては如何ですか?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。