ハワイに---

12月中旬くらいに行く予定だったのですが-

  今の健康状態だと 夜中にいつ発作が起きてもおかしくないし-

     痛み止めは 冷蔵庫に保管しないとならないので-

        ハワイに持っていくのは難しそう (∋_∈)

  と言う訳で ハワイ旅行は断念しました (ToT)

      以前 やはりハワイに行こうとしたときも-

   別の理由で断念したし  -   どうも 私とハワイの相性悪い?

それでも  カミサンと娘は 二人で行くらしいので ---

   クリスマス前後は  どう過ごすかな???

       一泊程度の旅行は大丈夫なので-

           JOPの試合探してみます (^_^)v

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。