昨日の++

シングルスオフはコンデイションに恵まれ--

  皆さんが頑張ったためにスローペースの進行***

リーグ戦は初対戦ばかりでしたσ(^◇^;)。。。

  初戦苦戦したものの6-4で何とか勝利+++

2戦目はハードヒッターに3-6で破れ---

  3戦目は40-40を拾いながら6-1勝利 (; ̄_ ̄)=3

2位トーナメントに進出 (*^_^*)

  が初戦で苦手のMさんとあたり2-2からやられちゃいました(∋_∈)

でもってスローペースの展開が災いして敗復は時間切れ 。。。(o_ _)o

昨日でオフ通算548勝ですが、昨日悪太郎さんが5勝したようで

  520勝と、あと28勝までに迫られてきました m(_ _)m

今日は雨がひどくていくらオムニでも厳しいかも (ToT)

  ではまた (^O^)/~~ see you !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。