関東大会で ---


クラブのジュニアの高校生が 準優勝 (*^_^*)

  7月末から行われる 沖縄インターハイにも出場します o(^O^)

彼女は既に JOP/JTT/フューチャーズ にも参戦していて-

  ランキング120位台ながら 2桁台の選手にも勝っているようです--

そして 来週火曜日からの 山梨オープンにも -

  本戦から 出場予定 (^_^)v

なんと 光栄なことに  私も  同じ日の 同じ大会に -

  参戦が決まっています (^o^)/

同じクラブのメンバーとして  恥ずかしくない様に -

  私も 全力で  頑張りたいと思います σ(^◇^;)。。。

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。