今日のJOP---

対戦相手は  100位台前半の選手 (; ̄_ ̄)=3

  どうやら 地元の若手コーチのようです m(_ _)m

まあ どうにかなるさ ---  とは思いましたが ---

  この人  サーブ速いし  重いし -

    リターンゲームは ブレーク  有り得ない感じ。。。(o_ _)o

1セット目は  サービスゲームで 一回ジュースがあっただけ!

   簡単に 0-6 でした (ToT)

    この時点で  ダブルベーグル 覚悟したのですが -

2セット目 サーブをフラット系から スピン系に変えて -

  相手のリターンが ずれてしまったのか -

     やっと第3ゲームをキープ出来ました σ(^◇^;)。。。

  その後も ジュースが取れなかったりで-

    結局 1-6 でした (∋_∈)

ダブルベーグルは 辛うじて免れたものの -

  同じ人間なのに なんでこんなに差があるの???

     今日は かなり落ち込みました (>_<)


さて  このところの JOP一般の部は -

  6大会で  ダブルベーグルは  2試合だけ (?_?)

    以前よりは マシになっていますが -

       先が思いやられます ( ̄○ ̄;)

一方 私と同じクラブの ジュニアの星の Nチャンは -

  6-4  6-1 で  勝って ベスト8 (*^_^*)

    明日は 応援出来ないが  頑張って欲しいです (^O^)/~~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。