昨日のオフは---

足が攣らないように--

長ズボンでプレーしました(^O^)/

最初の2試合は負けましたが----

3試合目の相手、それまで2戦2勝の強豪相手に善戦---

5-2から5-4と追い込まれましたが---

10ゲーム目、40-40から相手が前に出たところをロブ、そして相手のスマッシュを更に深いロブ----

ついに6-4で勝ちました(^O^)/

この試合、いつも結構喋りながら試合するんですが、珍しく最後まで黙って試合したのが勝因でした!!!!

主催者から”黙ってプレーするとMさんてやたら強いんですね!!!”って褒められましたよーーー♪♪♪

でもその後、黙ってプレーしたのに、それまで3戦全敗のAさんに3-6で負けてしまいましたよーーー““(*u_u) ““ 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。