今月8度目---

の雨ですね (-_-#)

  今日も 一日 テニス出来ないかなー???

結局9月は 中止とか延期が多くって -

  20試合にしか出てない (∋_∈)

   現時点で 今年420試合出場なので-

     年間600試合出場は チョット難しいようです (; ̄_ ̄)=3


今週は 10月3日の Mix大会 に備えて-

   ミス最小化のプレーを狙って調整しましょうか (*^_^*)

次いで 6日からスタートのJOP大会に向けて-

   ハードヒットで調整 σ(^◇^;)。。。


そう言えば 9月23日が雨で 26日に延期になった草トー---

  26日を欠場したので ランク15位に下がりました (ToT)

10月11日  更には 11月3日の最終大会 頑張って-

  16位以内キープしないと σ(^◇^;)。。。

11月23日のマスターズ出場権がかかっていますから (; ̄_ ̄)=3


   今日は  素振り  筋トレ  ストレッチ  (^O^)/~~ see you !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。