昨日は---

プライベートレッスンでヒッティングを--

  先ずフォアのクロス、次いでバックのクロス-

    仕上げに一面での打ち合い σ(^◇^;)。。。

その後若手のハードヒッターが来たので、彼に風上から打ってもらい-

    私は風下で頑張りました m(_ _)m

強風下の練習でわかったのは-

  オムニコートならハードヒッターに何とか対抗できそう V(^-^)V

金曜日カーペットで自信喪失したが、何とか昨日回復-

   このようなアップダウンがテニスには付き物です (; ̄_ ̄)=3

さてその後のヘッドコーチのレッスンですが---

   どうも金曜に有明に観戦に行ったらしい (*^_^*)

予想通り、レッスンはハードな内容になりました !!!

  特に私に対する球出しは厳しく--

    センターにいてワイドへの球出しをダッシュからカウンター-

  このダッシュをフォア20回、バック20回---

     他のレッスン内容も結構ハードでした \(≧▽≦)丿

なかなか充実した一日でした (^O^)/~~ see you !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。