BBQの---

お誘いがありました (^o^)/

  朝練をやって、  11:30から BBQだそうです (ΘoΘ;)

チョウドその日は  大宮第二で 県本戦なので-

  朝練は無理なんですが---

    って言うか  本戦の応援は  いないのかい???

場所的に  車ではなく  電車で 試合に行くので---

  足が無いと BBQに行くの キツイなー!

     Nackさんが応援に来てくれたら  乗せてもらえるかな?

さて  今日の夕方は 3対3 の 合コンです (*^_^*)

  アレンジマンとしては 1組くらいは  期待したいのですが --

     さて  どんな合コンになるのやら σ(^◇^;)。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。