利根川を渡ると---

埼玉県本庄市になるのですが-

  ここで コンビニの勢力図 様変わりです (*_*)

前橋で殆ど見かけたことの無い ”サンクス” 埼玉には結構あります。

  昨日はこの”サンクス”に寄りました [d136]

    スイーツで”森永のとろける焼きチョコ” 見つけました!

      生チョコ感覚のこのスイーツ ナイスでした [d145]

    そしてスイーツではないですが-

      ”夕張メロンクリームパン”  メロンの香りのクリーム-

         パン自体にもっと工夫があればベターかな?


一方 ”サンクス” とは逆に 埼玉では殆ど見かけないですが-

   前橋地区では健闘しているのが ”セーブオン”です!

     昨日はスイーツチェックする時間無かったので-

         次回報告しますが -

    オススメは ¥80おにぎり でしょうか [d1]

今日から12月 なので ”クリスマス○○○” とか -

  スイーツ新製品 楽しみです (^O^)/~~ see you !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。