楽天王手! 土曜はナビスコカップ決勝!

楽天が勝って3勝2敗  日本一に王手!

  阪神大震災の後はオリックス神戸が優勝して盛り上がったし。

     今年は楽天が優勝するのが筋なんでしょうね♪

そして土曜はナビスコカップ決勝!

  多くのラボ友は浦和を応援するんだろうな(・・;)

    私は30年以上前、Jリーグの前から柏レイソルファン

      以前は名前も違っていたけど、カレカや碓井(得点王)の元ファン

         これだけは譲れませんね(^O^)

テニスの話題が無かったけど、錦織はガスケにまた負けちゃった(>_<)

  今日から全日本選手権の予選が始まるし-

     慶應チャレンジャーのWC大会は明日開始だし-

        地味だけど、私も頑張ります。

  多摩シャカも選手の方々頑張ってね!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。