釣りボランテイアそして・・・

今朝はA沼で鯉釣り

 早目に68cmの鯉ゲット

  今年36本目

 場所を変えて大物を掛けたが

  散々暴れ回られて仕掛けを切られた(;´・ω・)

   多分90cmクラスだったと思う。

それから養護施設に向かい

 今年20回目、通算35回目の活動。

  事務用品関連の作業

夕方はボルダリングを検討していたが・・・

 どうも毎日やっていると

  筋肉がどんどん疲労してくる。

 20時間では回復しないので

  重負荷が瞬間的に何度もかかっているようだ(;´・ω・)

 今日1日休んでみて、40時間以上の回復時間を取って

  明日の状態を見ようと思う( ゚Д゚)

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。