解禁した♫

①小松菜収穫

 ・青果用 24kg

 ・加工用 27kg

  収穫する小松菜がまだ成長してないので

   今週の後半から9連休になりそう(-_-;)

②O公園解禁

 O公園の釣りがやっと解禁になった♪

 去年は解禁当初、6日行って鯉2本し釣れなかったので

 その後は全く行かなかった。

 今年は鯉の警戒が薄れているので、良いと思ったが・・・

 予想通りだった!(^^)!

 12時半頃からの一番釣れない時間帯だったが

 3時間で68cm/49cm/66cm/55cm

 4本もゲット♫

  今年53/54/55/56本目の鯉!!

③自宅の作物

 ミニトマトと中玉トマトが今年は豊作。

 既に20個くらいは食べてしまったが

 まだ100個以上は残っている(^^♪

④体重

 夕方体重測定したら、なんと減量15.9Kg(◎_◎;)

 体脂肪率がアップしていたので

 多分水分不足状態なのだが、それにしても・・・

 

 

 

 

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。