腰痛になってしまった(;´Д`)

腰痛になってしまった(;´Д`)

 ボルダリングやテニスでなった訳ではなく

  ボルダリング強化のためのトレーニングが原因かな(-_-;)

色々なトレーニングやっているが

 考えられる原因の一つは腹筋・・・

  普通に平らなところでは満足出来なくなったので

   足を高く上げて腹筋を実施

  普通の腹筋台は角度が20-30度くらいだが

   私の場合は適当なのがなかったので

    45度くらいでやってしまった。

     しかも調子に乗って結構やった。

 もう一つの原因は腕立て伏せ・・・

  やはり足を45度に上げて腕立てをやったが

   更に負荷を一昨日は3kg、昨日は7kg

    背中への負荷が意外とやばかったかも(-_-;)

  予定では今日は10kg負荷とする筈だったが止めた。

 そして今日の午後予定していたボルダリングも断念( ゚Д゚)

  取り敢えず腰痛ベルトを購入。

明日の収穫作業は大丈夫かな???

 さて今日は午前中なんとか収穫を実施

  43kgとマズマズだったが

   腰が大丈夫だったら50kgいったかも(;´Д`)

夕方はA沼で鯉釣り

 2回もバラしてしまって

  3回目は強烈な引き(@_@)

 竿先を半分くらい水中に引き込まれて

  引きの強さは1mクラス

 実際に上げてみて計測したら

  なんと72cm(;´・ω・)

   しかし丸々と太っていた(^^♪

    今年109本目(^^♪

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。