腰痛は不便

腰痛は結構不便(◎_◎;)

 特に朝起きがけは腰が固まっていて

  なんとなく動作がぎこちない。

 暫く色々な動作をやっているうちにダイブ落ち着いた。

収穫作業は休もうと思っていたが

 取り敢えず畑には向かった

  スタートは腰に気をつけながらの作業

   後半は慣れてきて何とかなった♪

  収穫量は38kgとやや少な目(-_-;)

 本日のお土産は久々の小松菜(^^♪

自宅に戻って体をホグスことをやってみた。

 スクワットは特に問題なし

  腹筋と腕立ては平らな場所なら多少は出来た。

 ランはなんとか20km達成出来た。

然しながらボルダリングだけはまだやる自信が無い(;´Д`)

 10/1からのオクトーバーセッションに

  間に合うか???

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。