軽井沢オープン

明日の軽井沢オープン

 ドローが発表されました♪

  私の対戦相手はプロ選手。

 今の状態はあまり良くないが・・・

  何とか勝負に持っていきたい。

 問題は雨で試合が出来るかどうか(;´・ω・)

  試合が火曜に延期されるとどうするかな???

   仕事を休むか、デホするか・・・

さて今朝は左肩と腕がオカシクなっていた(-_-;)

 最近のボルダリングで片手で殆どの体重を保持するケースが増え

 右肩/右腕ならなんとかなるが

  左肩/左腕だとかなり厳しかったようだ(;''∀'')

 6:30の町内草取りが終わって

  直ぐに仕事に向かい

   雨の中午前中ずっと収穫やっていたので

    左肩のケアが全く出来ないまま

     ボルダリングジムに向かう

 13日連続のプレーは左程苦にはならなかったが

  さすがにクリアーするまでは至らなかった(;´・ω・)

   結局2260ポイント。

本日のランは現時点では未だ6kmのみ・・・

 今月は15日間で232kmとややペースダウン。

尚、本日のお土産は

 大根、チンゲン菜、ネギ、水菜!(^^)!

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。