ボルダリング強化策とボランテイア等

(ボルダリング強化策)

①チョーク

 ジムで聞いた最も評判の良いチョーク

  今日ネットで手配済み。

 13日月曜に入手予定。

②シューズ

 今使っているシューズは既に50回くらい使用。

  使い勝手も評判も良いのだが・・・

 豆粒のようなホールドに足を乗せると安定しない(;´・ω・)

  もっとつま先の形状の違うシューズを試してみたい。

③ソックス

 今は普通のソックスを履いているが

  ホールドを感じられる、裸足、もしくは薄いソックスでやる予定。

 そのためには今よりワンサイズ小さ目のシューズが良さそう。

④合宿

 ボルダリング技術の強化やトレーニングのための

  合宿を探したが、無さそうだった(;''∀'')

 唯一ネットでヒットしたのが日本代表選手の強化合宿・・・

 テニスと違って競技人口が少ないので、まだ無いのだろう。

(ボランテイア)

今日金曜は養護施設でのボランテイアの日。

午前中はシャーペン関連、午後はホッチキス関係の作業。

(ラン)

今日のランは22km。

今月は10日間で236kmとマズマズのペース♬

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。