リバウンド

73kg前後だった体重が

 最近75kg前後になっている。

  チョットリバウンドか??

 筋トレの時にプロテイン系摂取しているので

  筋肉は増えていて、減量の妨げになっているかも(;´・ω・)

 ジャンプ系ムーブを使うには5-6kg減らしたいのだが

  ナカナカ難しそうだ(-_-;)

さて今日の午前中は収穫作業

 2時間はホウレン草の刈り込み:60kg

  残り1時間は調整作業。

 今日も水菜/白菜/ネギ/レタスなどのお土産を戴いた(^^♪

午後はテニスを2時間くらい。

 練習+シングルス+ダブルス

  明日のGオープンに出るというジュニアとのシングルスは

   後半追い上げられたが、なんとか逃げ切った!(^^)!

夕方のランは現時点でまだ14km

 今月は25日間で564km。

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。