年末30日まで仕事になってしまった(;´・ω・)

収穫の仕事は12/27までと思っていたら

 最後の追い込みで12/30までとなってしまった(;´・ω・)

  残りは26.27.29.30の4日間。

 今日はホウレン草の出来が悪く、途中で畑を移動することに・・・

  何とか青果30kgはクリアー

   今年はホウレン草の成長が遅く

    値段も例年の倍近いようだ(;''∀'')

午後はラン22km

 今月は24日間でラン544km♬

夜のスクワットは

 負荷35kg/総負荷110kgでフルスクワット

  このレベルだと片足のフルスクワット

   即ちピストルスクワットは厳しい(''◇'')ゞ

 現時点では片足ではパラレルがやっと

  フルまで曲げられるが、起き上がれないレベルだ"(-""-)"

 それでも4日間の練習で多少は向上したかな(^^♪

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。