本日の笑ってしまったこと♬

本日の笑ってしまったこと♬

①ボルダリングジムでのバイト

 夕方のジムでのバイトがあるとの話で、一応店長には話してあったが

  履歴書など、募集担当者にも話しておいた方が良いかと思って

   昨日電話したが、不在で連絡付かなかった(-_-;)

  そこで今日ジムで確認してみたら、なんと店長の事だった(;'∀')

 もうジムに通って1年近くにもなるが、いつもファーストネームで

  呼んでいたので、ファミリーネームを知らなかった(゚Д゚;)

 そう言えば、今まで昼間に何十回も一緒に登って

  色々アドバイスしてもらった人の名前も今日知ったばかりだ。

 ジムでは、このホールドはマッチするのか?とか

  このホールドは右手?左手?どっちが良い?とか

   登り方の話ばかりで、名前を知らなくても会話が成り立つので

    互いに名前を知らないどうしが結構多かった(;^ω^)

②探し物

 ドラッグストアで、いつも買っているシリアル系などの食品はカゴに入れて

  なにか大事なものを買い忘れている気がしたので、思い出すまで10分くらい

   店内をうろうろしていたが、中々思い出せなかった。

  諦めて、レジに並んだら、なんとレジ脇に当該の商品があった(^^;

   メモしておかないと、最近は忘れっぽくなっているようだ(-_-;)

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。