タイヤ交換他

夏タイヤの手配が出来たとの連絡を受けて

 早速スタッドレスから夏タイヤ交換に向かう。

  工場の社長はボルダリングに興味があるようで

   自分がいる時に来てくれるようだ(^^♪

さてそれから鯉釣りに行く。

・Y沼 鯉の動きはあったが釣り座から20m離れていて

    到底狙うことが出来ない。

    まだ時期が早い感じ(-_-;)

    ヘラ師が4人いたが、釣れてないようだ。

・S沼 やはり時期が早そうだったが

    藻の中で動きがあった!(^^)!

    早速狙ってみるとなんと87cmの大型ゲット♫

    この時期は平場にはいないようだ(;´∀`)

    ヘラ師も1人いたが全く釣れていない。

 

 

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。