シフォンリボンシフォン

”シフォンリボンシフォン”  近藤史恵著  朝日新聞出版
筆者の作品にはいつも驚かされる。
田舎町に出来た高級品を扱うランジェリーショップを訪れる人々を描いている。
 常識的にそのようなシャレた店が田舎で成り立つ筈はないのだが
  東京にも支店があるし、通販でもかなり売れているようだ。
親子だからと分かり合えているつもりで、
 実は子供を傷付けているのに気付かない親とその子供の話がイタイ。
それでも素晴らしい下着を身に着ける事で
 前向きに生きていこうとする子供達の姿が、
  とっても温かい気持ちにさせてくれた。
誰にでも見せるわけではないからこそ、
 自分自身の為に良い下着を身に着けるという考え方が良かった。
 

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。