今年8回目のボラ他

今年8回目のボラは養護学校での活動

 午前中の文具関係作業も

  午後の大型家具向け作業も

   順調に規定の量をこなせた♪♪

明後日は浪江ボラなので

 明日はその準備かな!(^^)!

  風が強そうなので鯉釣りは無理だろう。

そして夕方帰宅するとやっと児相からの回答が来ていた。

 一応ボラのニーズは無いようだ。

  人手は足りているという事だろう。

その回答は想定内なので

 既に個別に市内の児童養護施設に打診していて

  現在はその回答待ちとなっている。

まあそちらが無ければ

 今年は月曜木曜は鯉釣り、ボルダリングに専念するかも。

  一応草魚やレンギョも狙うので

   栃木や埼玉などへの遠征も予定している(^^♪

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。