手術は無事終了♪

白内障の手術は無事終了です♪

 金曜の手術は20分くらいであっけなく終了

土曜朝には眼帯を外したが

 以前より良く見えるようになった!(^^)!

金土は読書、PC、TV何れも禁止

 時間の過ごし方に苦労したかな(-_-;)

一応火曜からは運転もOKになる。

 軽い運動や鯉釣りは1週間後から・・・

  ハードな運動は2週間後からOK.

問題は今週からスタートだった農作業で

 土埃の影響がまずいので1か月はNG.

  農作業は4月1日から開始となってしまった。

今週後半からの学習ボラや軽作業ボラはOKだが

 福島のボラは3月は無理で、早くても4月からとなる。

ボルダリングは2週間は事務仕事だけで

 自分で登るのはそれ以降(-_-;)

  保護メガネをすれば1か月後にはテニスOK。

目の保護のために今はゴーグルしているが

 普段はもう少しスマートな保護メガネが必要だし

  農作業用にはもっと完全なゴーグルが必要。

裸眼でも視力は1.0程度なので

 5月の免許更新は裸眼でOKのようだ(^^♪

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。