収穫テニス鯉釣り

今日は強風の中の収穫作業(◎_◎;)

 とんでもない強風で

  風に向かって”ふざけんな!!!”って

   怒鳴ってやりたかった(-_-;)

 マスクは3時間の作業で真っ黒になったし・・・

  耳も鼻の孔も真っ黒け(;´Д`)

 取り敢えずホウレン草の青果向け60kg採った。

  全体では300kgくらいだったかな・・・

午後はテニスの予定だったが、結構迷った。

 一応出席にしてあったのでコートに行ってみる。

  コート周辺には桜が咲いている。

 ストローク練習を30分、ボレスト30分

  ダブルス1セットで切り上げ。

次いでT沼に向かう。

 葦の蔭になっていて、風があまり吹かない場所でやる。

  餌を葦の中に浮かせて62cmの鯉ゲット

 場所を変えて、今度は餌を沈めて41cm鯉ゲット

  今年49,50本目の鯉だった。

 

 

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。